ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

 

フォローしてね

\前回の記事はコチラ/


いつもいいねやコメント
ありがとうございます♡




毎年この時期になると、やってくる。


そう、

ハッピーセットの

リカちゃん!!



3年くらい?集めているのですが、



(笑)



今年はなんと!


お人形じゃなかったの!ガーン


母、悲しい。。。





でも、娘ちゃんは欲しいとのことで

初日に行って参りました指差し笑


(以前、キティちゃんの時、初日で完売してしまったので念のため、、、、)







2人で3セット購入。


もちろん3セットを

2人で食べちゃうよよだれ



何が出るかおたのしみなんだけど、

一回に種類分の個数を注文すると

コンプリートできるのです。



↑第一弾、

全種類コンプリート笑




↑シールでデコれる飛び出すハート


意外とイイじゃん!!笑



娘ちゃん、大喜びで良かったラブラブ



お人形じゃなくて残念泣

と思ってたけど、


意外にコレはコレでいいね♡





自称・ミニマリストの桜子。


基本的におもちゃは買いませんが、


ハッピーセットのリカちゃんだけは

本気出してます昇天昇天昇天



イベントバナー

 


\父の日まだ間に合う!!/

ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローバックしています飛び出すハート


フォローしてね