ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
現在は大好きな夫と娘と暮らす
アラサーパート主婦にっこり
日々のあれこれ、美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

 

フォローしてね

\前回の記事はコチラ/


嬉しいコメントをたくさんくださり

ありがとうございます目がハート目がハートラブラブ


嬉しくて飛び跳ねます飛び出すハート赤ちゃんぴえん





  ​髪を伸ばす理由


前回記事で

髪を伸ばしていると書きました。



なぜ、伸ばしているのかというと、、、


娘ちゃんのアドバイス

なのですにっこり



お絵かきが大好きな娘ちゃん。


↓ママを描いてくれたんだけど、



超ロングヘア笑



現在の桜子の髪は

肩にすれるくらいの長さ


理由を聞くと、


娘ちゃん

「ママは前みたいに長い方がカワイイと思うから。

短いとちょっとオバさんみたい。

髪の毛伸ばして!」


とのこと。爆笑



子供は正直だ。


それに加えてウチの娘ちゃん、


時々大人びたことを言うので、

うかつに聞き流さないようにしている桜子。



↓こちらの記事参照♡





  娘の将来の夢に圧倒される


そんな娘ちゃん。


大きくなったら何なりたい?

という話をしたことがあった。


娘ちゃん
「ママみたいに飛行機のおねえさんになりたい!」

あら、嬉しい♡

過去だけど。笑

写真でしか見たことないと思うけど。笑

体力オバケのあなたなら
向いてるんじゃない?


娘ちゃん
「赤ちゃんは3人欲しくて〜」

あ、もうそこまで具体的にお考えなのね。


娘ちゃん
「パパは2人欲しい!!」





パパ2人????


一妻多夫スタイル!?笑



娘ちゃん

「一人のパパが仕事行ってるあいだ、もう一人のパパが赤ちゃんのお世話とかごはんとか洗濯して〜、三人でお仕事と赤ちゃんのお世話をかわりばんこでやるの!

三人ともおやすみの日は、一人ずつ赤ちゃんをだっこする」



なにその発想!!!笑


ワークライフバランス

めちゃめちゃ

考えてますやん!!笑



一馬力、二馬力論争を超越して

まさかの三馬力。笑



「え、でもさ、パパ二人だったら、どっちのパパも娘ちゃんのこと好き好き〜ってなって取り合いになるんじゃない?」


と桜子が聞くと、



娘ちゃん
「それはそれでいい感じ」



人生5年目の令和ギャル

恐るべし。



前世で何かあったのでしょうか、、、




\父の日ギフト準備はOK?/






ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローバックしています飛び出すハート


フォローしてね