ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
恋愛やパートナーシップのお話、
美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

お悩み相談も受け付け中!

 

フォローしてね


イベントバナー

 


↓昨日の記事はコチラ☆


  宣言通り、体重戻しました!


先週、最近暴飲暴食が続いたので、

身体が重くなってしまった

と書きました昇天



↑宣言通り、

一週間で増えた

1.5kg

減らしたよ〜ニコニコ飛び出すハート



なので、、、解禁♡




ハーゲンダッツラブラブラブラブラブラブ





withウイスキー笑笑



お腹を冷やさないように、

最近家でウイスキー飲む時は、

トワイスアップにしているよ笑


(ウイスキーと水、1:1)



ロックだと冷えるかと思って昇天



この日は、

「プラダを着た悪魔」

を観ながら♡




学生時代から

もう何回観たんだろうね〜笑


桜子が定期的に観たくなる映画です。



アン・ハサウェイ扮するアンディが

どんどん垢抜けいくのも面白いし、


仕事とプライベートのバランスについても

考えさせられる。



娘ちゃんが寝静まったあと

スマホOFFして、

酒を片手にハーゲンダッツを食べながら

映画に没頭する。



これが私の

至福の時間目がハートラブラブ



母であり、妻である前に、

一人のオンナであり、

人間なのである。



息抜き大事〜飛び出すハート