ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
恋愛やパートナーシップのお話、
美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

お悩み相談も受け付け中!

 

フォローしてね


人気記事ランクイン☆
ありがとうございます♡

  ​覚悟はしていたのだけれど、、、


昨日、火曜日は
全国的に大荒れのお天気でしたねあめ

そんな日はムリしない方がいい!
という東洋医学のお話をしたばかり。




台風接近の爆弾低気圧の中、

昼飲みデートに繰り出した

桜子と夫くん笑




午前11時に磯丸水産

入店する気合いの入りよう。笑



この日はスペシャルな日だったから

当たり前に雨天決行だったのです笑



昼から三軒飲み続け、

夜おうちに帰ってからも

焼き肉&ビール生ビール



そして、迎えた今朝。



頭痛昇天昇天昇天昇天



桜子は低気圧

もしくは気圧が降下中の日に

飲みすぎるとかなりの高確率で


二日酔いになります昇天昇天昇天



覚悟はしていたけど、ね。笑



どうしても昨日は飲む予定だったから

仕方ないのよ〜





しんどいよ〜

頭痛いよ〜魂が抜ける魂が抜ける

と苦しむ桜子。



夫くん

「まぁ、普段頑張ってるんだから、

たまにはダメな日があっても

イイんじゃない?

ゆっくりしましょう」



優しい〜赤ちゃんぴえん笑

今日はがんばりませーん昇天昇天昇天




昨日のうちに買ってきてくれてました。笑


しじみちゃん70個分
頑張ってくれたので、

アラサー母ちゃん、
今日もなんとか家事も育児も
乗り切れましたとさ笑


失敗したって
良いじゃない。

人間だもの。