ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
恋愛やパートナーシップのお話、
美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

お悩み相談も受け付け中!

 

フォローしてね


人気記事ランクイン☆
ありがとうございます♡



  ​アジアンビューティーな先輩CA


CA時代、同じ班の先輩で超美人な先輩で、

ミヤビさん(仮名)という方がいた。



エキゾチックアジアンビューティー。


例えると、

実写版

ジャパニーズジャスミン



美人なだけでなく、

頭もキレて仕事もできる。


おまけにギャグセンスもあって、

面白い。


まさに才色兼備目がハート飛び出すハート



性格も良くて大好きだった。





ミヤビさんは、若くして結婚されていた。


何のご職業だったかも忘れてしまったが、

若いハイスペイケメンだった。



ミヤビさんほどの美女だと

「ウフ♡」とウインクでもすれば、


男なんてちょちょいのちょいなんだろな〜

と若かりし桜子は思っていたのだが。



そうではなかった。



旦那さまとの恋の始まりは

一風変わっていた。



  ​美女CAの結婚秘話


旦那さまと出会うまでは

結婚を意識するような

真剣なお付き合いはなかったという。



旦那さまとお付き合いするキッカケ

聞いてみた。



ミヤビさん


「初めて会ったのが飲み会だったのよね。

で、その時まで恋愛が上手くいってなくて

ヤケクソだったのもあって。

かなり飲み過ぎたんだよね。

飲み会の帰り、六本木の歩道のド真ん中で

男の目の前で

ゲロ吐いたの(笑)




めんどくさ!!!!笑


初対面で!!!!笑



ミヤビさん

「酔っててあんまり覚えてなくて

何だかよく分かんないだけど

その男が介抱してくれて、

今のダンナになったってワケ笑




ここからは桜子の推測。


ミヤビさんほどの

パーフェクトウーマンが

道端でゲロを撒き散らすという失態


しかも男の目の前で。



「弱み」を男性が握ることで、

美女の「弱み」を

オレだけが知っている!という優越感

を得られたのだと思う。



以前の投稿で、


パート仲間の

ファンキーフジオカさん

ご主人との馴れ初めや、

夫くんが桜子を意識し始めた

キッカケを書いた。



婚活に悩める女子からすると、

え、そんな感じでいいの?

というモノばかりじゃなかろうか?



巷の恋愛ハウツーには、


「LINEは即レスしない」

「本音を見せずに駆け引きする」

「付き合う前にSEXしない」

「告白は男性にさせる」


等々、色々な掟がある。



そんなもんどっかに置いてしまって、

もっと素直に振る舞えば

意外とトントン進むもんだよ?



一番ダメなのは、

自分のホンネを押し殺して、

他人のアドバイスを

鵜呑みにして

行動すること!



仮に取り繕って、

パートナーシップを築けたとしても

絶対いつかガタが来ます。


己か、お相手か。



付き合う前こそ隙を見せ、

パートナーシップを築いてからこそ

隙を見せない!


これ、大事です。



もう両思いだから〜♡

夫婦になったから〜♡

と言って現状に甘んじて

あぐらをかいていてはダメ。



むしろそっからの方が

策士になるべきだと

個人的には思いますぅ〜。



いつもいいねやコメント

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 \フォローバックしています飛び出すハート


フォローしてね