ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
恋愛やパートナーシップのお話、
美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

お悩み相談も受け付け中!

 

フォローしてね


パート仲間のフジオカさん(仮名・66歳)
とのランチ話のつづきです♪



  ​深夜になっても家にいない女


「パパを振り回している!」
とご自身でも言ってるくらいに
自由奔放なフジオカさん。

遊ぶお金も全部ご主人札束

そんな結婚生活を30年以上
続けてらっしゃるのだ。


そんなフジオカさんを
ご主人が選んだ理由を聞いてみた。

「私と付き合うまで
パパが付き合ってきた女の子って、
良いお家のお嬢様ばかりだったのね。
どこどこの令嬢で
うちに大きいお庭があって、みたいな。
そんな子としか
お付き合いしてきていない彼が、
夜中の2時3時に捕まらない私を見ると、
コイツはなんなんだ!?
と興味が湧いたみたい(笑)」


40年以上前、
スマホも無ければ携帯も何もない。

実家の家電しか連絡手段がない。

夜中の2時3時になっても、
家に帰ってない女が気になって
仕方がなかったというのだ。笑


お付き合いを進めるうちに、
このコは俺がいないと死ぬな
と思って結婚を決めたらしい。笑


桜子、爆笑。笑



  ​モテ男が私を意識したキッカケ


このブログでも何度か書いたが、

桜子の夫くんは結婚に興味がなかった



夫くんはモテる。


顔も良くて、男らしい。


義家族や友人曰く、

幼少期からモテてきたらしい。


(見てないから知らんけど)



生粋のモテ男だから

女に困ったこともない。


結婚しない人生と決めていた。(らしい)



そんな彼がなぜ桜子を選んだのか?


結婚の決め手はまた別として、

異性ととして

「コイツは他の女と違うな」

と思ったキッカケ。



それは、、、


「可愛い」

と言われたから。









え、そんなこと???笑




今までいろんな女を見てきたらしいが、

年下の女に「可愛い」と言われたことが

なかったと言う。



年下の桜子から

「可愛い」と言われ、ドキッとしたことが

意識し始めたキッカケだったらしい。笑



当の本人の私は

全く覚えていない。笑



桜子からすると、

好きな男が

可愛いのは当たり前


ちょっと良いなと思っている男には

「可愛い」なんて、

「おはよう」くらいの気持ちで言ってきた。



フジオカさんの話にしても、

桜子の話にしても、


「今までの女とは違う!」


と思わせたら勝ちなのかもしれない

と分析した桜子であった。



こちらもオススメ☆





では、また次回♡

明日の18:00に更新予定です♪



 \フォローバックしています飛び出すハート


フォローしてね