ご覧いただきありがとうございます♡

元CA桜子です

毎日更新しています♪

 

フォローしてね


人気記事☆ありがとうございます♡




怖いもの知らず、アグレッシブ女の桜子。


そんな私が唯一恐れているもの、

それは、、、




浮気を

されること




今のところ、パートナーに浮気されたことは

人生において一度もない。(はず)




もう時効だから暴露する。


独身時代、桜子自身が浮気したことも、

既婚者男性の浮気相手になったこともある。




若気の至りです。


クソでした。




だが、そちらサイドに立ったから

分かったこともある。




今回は自身の経験と見聞から

編み出した浮気防止術をご紹介♡




しかーし!

サイコパス男や、

浮気を悪びれない生粋の浮気常習男には

効きませんので、悪しからず♡


(そんな男とは距離をおいた方がイイ)




  ①スキを見せない


「隙のない女はモテない」

という言葉を誰しも一度は

聞いたことがあるだろう。


パートナーシップを結んでからは逆だ。




隙を見せたら舐められる。




「どうせバレないだろう」

「許してくれるだろう」


浮気する側が

この心境になってしまう場合は、

隙を与えてしまっているパターン。




隙を見せてはいけない。


コイツはとんでもないやつなんだ

という威嚇、大事。




  ​②居心地の良い存在になる


「酔っ払ってそのままソファーで寝ちゃうと奥さんに怒られるんだよね。他にも、家にいると何かとイライラされるから、休みの日に家に居たくなくて、マンションのフリースペースで本読んでる」


これは若かりし桜子に

浮気をしてしまった

新婚の既婚男性のセリフ。


浮気するやつが悪いに決まっている。


が、この言葉にはちょっと同情した。




誰しも

居心地が悪い家に帰りたくないだろう。


外に安らぎを求めてしまったんだろうなと。




この言葉を聞いた若造桜子は

自分は未来のダンナ様に

こんな風に思わせないようにしよう!

と思いました。




  ​③自由にしてあげる


「可愛い子には旅をさせよ」

という言葉があるように、

あなたの可愛いパートナーには

旅をさせた方が良い。


どういうことかと言うと、

交友関係を制限したり、門限を決めたり、

色々と制約を与えるのはNG


意外と自由にさせてる方が案外良いのだ。




「また飲みに行くの?」

「まだ帰ってこないの?」

「なんで連絡くれないの?」


女性のこういう発言に男性陣は疲れてるよ。


(ごくごく稀に、連絡が鬼マメで彼女や奥様への気遣いがパーフェクトな男性もいるが。桜子はひねくれているので、逆に何かあるんじゃないかと勘ぐってしまいますね。)




そして最後にもう一つ。


最も大事なポイントがあるのですが、

この続きは次回にしようと思います♪




こちらも合わせてどうぞ☆





ここまで読んでくださり

ありがとうございます♡


では、また次回♡



 

 \フォローバックしています飛び出すハート


フォローしてね