ご覧いただきありがとうございます♡

元CA桜子です

毎日更新しています♪

 

フォローしてね






GW最終日
いかがお過ごしでしょうか?



自称・ミニマリストの桜子は
あまり服を買わない。



そんな私が
定期的にリピ買いし続けているのが
コチラ☆

UNIQLO
クルーネックT(半袖)





GW、唯一の購入品です笑

白と黒を2着購入



白と黒を常に持っていて、
毎日のようにローテーションする
スティーブ・ジョブズ並の着回し☆


左の白の写真は去年の私なので、

髪型が違います。




黄ばみ、色褪せ、

ヨレ、穴あき




気になり出すまで着倒す!!


気になったら買い替え!!




今まで8着は購入してきたよ飛び出すハート

(もっとかな?)




現在家にいる子たち↓




黒は昨日着たのでお洗濯中です笑






基本的にTシャツ&ジーンズ

私のユニフォーム♡


尾崎豊でもなく、吉田栄作でもなく、

ジェーン・バーキンを目指しています♡




自称・ミニマリストですが

ジーンズが大好きなので

ジーンズは5本以上あるかな。




それ以外は

同じカテゴリだと、3点以内に納めるように

意識しています♪



 


↑何度も読み返してる目がハート



 \フォローバックしています飛び出すハート


フォローしてね