ご覧いただきありがとうございます♡
元CA桜子です☆
恋愛やパートナーシップのお話、
美容や健康などキラキラ
毎日更新しています♪

お悩み相談も受け付け中!

 

フォローしてね



↑こちらの記事がたくさんの方に

読んでいただけたようで嬉しいです目がハート飛び出すハート



  ​みんな大好き♡あの商品




みんな子どもの頃から慣れ親しんでいる

ゆかりちゃん♪


嫌いな人って出会ったことない

(いたら教えて?笑)



おかゆ嫌いの娘ちゃんの救世主笑






そんなゆかりちゃんに親戚が!!!





しげき!!!笑


パッケージもメタリックでシブい!!



ゆかりシリーズのふりかけでは

「菜めし」が有名だよね。




↓こんなにいるって知ってました?




桜子はかおりひろし

食べたことあるよ!


かおりは青じその香り〜

ってかんじ♪(語彙力ww)



ひろしは広島菜のまぜめしです!


菜めしにちょっと似た感じ☆



  ​お味は???




しげき、いざ実食。





見た目は菜めしだね!



お味は、、、、


ピリッとわさびが

効いてて美味しい〜ニコニコニコニコニコニコ



めっっっちゃ好み!!!!



3種の青菜(大根葉、京葉、わさび菜)を

わさび味に仕上げいるらしい。




↑鰻にかける山椒みたいに使えってことか?



気になったので、

三島食品ホームページを検索したところ、

2024年1月発売のニューフェイスだった!!





ツーンと刺激的だからしげきなのか〜!

とボソッとつぶやいた桜子。


「え?買う時から普通に分かってたよ」

と夫くんに言われてしまった笑



皆さんも、刺激的☆な注目新人

しげき君を見つけましたら

是非お持ち帰り♡してくださいな指差し



では、また次回♡



 \フォローバックしています飛び出すハート


フォローしてね