鶏ももワイン蒸しの薬味のせ | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

月一恒例のマッサージマッサージに行ってきました

わたし担当の人が

上達したなぁUP

と感じたよ

途中から新人さんと二人で

もみもみ

気持ちが良くて

うとうとしちゃった眠い


本日の晩ごはんsei

鶏ももワイン蒸し

の薬味のせタジン鍋

徒然chieの輪日記

鶏もも鶏もも肉に白ワイン白ワインをドバーっ

とかけて

塩胡椒をふりかけ塩mcブラックペパー<ミル付>

千切り生姜生姜をのせて

タジン鍋タジン鍋に入れて

電子レンジでチン電子レンジチン

最後に茗荷みょうがをこれまた大量にのせて

出来上がり~~Э

徒然chieの輪日記


いただきま~す箸

徒然chieの輪日記

うみゃいハート

アルコールのにおいが

ちゃんと抜けるか心配だったけど

大丈夫でしただいじょうぶ

鶏肉ジューシー(´0`( )

茗荷シャキシャキ(´-(`)

生姜のおかげで

体ポカポカぽかぽか


ごちそうさまでしたごちそうさま

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村