鶏そぼろいなり寿司 | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おはようございます

今日は日本中金環日食日食一色かな

あいにく北海道は観測できませんので×ムリ×

テレビで観ようと思いますテレビ


本日の朝食朝食

鶏そぼろいなり寿司いなり寿司

徒然chieの輪日記


ごはんしゃもじに混ぜるだけの鶏そぼろを

味付きの油揚げ油揚げで包んで出来上がり

手抜きいなり寿司で~すいなり寿司

徒然chieの輪日記

けっこういい感じの出来上がりいなり寿司

徒然chieの輪日記


いただきま~すいなり寿司

徒然chieの輪日記

インスタント感はありますが

上出来ですうまい


オクラお味噌汁お味噌汁(あさり)

徒然chieの輪日記

おっ

なかなかいけるぅsei


三連休後の出勤は

やや辛い・・・ためいき


ごちそうさま~ごちそうさま

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村