きゅうりと粒マスタードのサンドウィッチ | 徒然chieの輪日記

徒然chieの輪日記

徒然なるままに~
思った時に思った事を綴ってみるね♪

おはようございますチョリッス

三連休の最終日y’sy’sy’s

特に何をしたというわけでもありませんが・・・ゴロゴロ

そうそう

今朝は衣替えを少々しましたTシャツ

夏服って軽やかでいいねぇワンピース

早く着れるほどあたたかくならないかなぁウキウキ


今日の朝食朝食

きゅうり粒マスタード

のサンドウィッチサンドイッチ

徒然chieの輪日記

小さい角食sayu食パン

そのままサンドウィッチにしました

粒マスタード粒マスタードを塗って

きゅうりきゅうりのスライスを挟んだだけです

えへへ

超手抜きだねえへへ

徒然chieの輪日記

いただきま~すパン

徒然chieの輪日記
この角食なかなか美味しい食パン ピグ

具が手抜きでも

ちゃんとしたサンドウィッチになっています

角食っと北海道北海道用語らしい

いわゆる四角い食パン食パン1斤のことなんだけどね

それにしても粒マスタード多すぎた

結構からいよぉ悲鳴1


ごちそうさまでしたペロリ

徒然chieの輪日記
ポチッとね
おす         おす       
にほんブログ村 料理ブログ 手抜き料理へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村