tunalaveさんのブログ -8ページ目
こんばんはー(´ω`)
とうとう球技大会まで明後日に…!!
やばいよやばいよ!んっ?WW
出川ぽくなったよ

あー今日も4人だったけど
練習してきたよ

天気ちょっとよくないから
皆さんのてるてる坊主パワー
くださーーい!
さぁ明日も早いから寝ます!
こんばんわぁぁぁ

ん~…はっ!!!!
えっ…え~(泣)
早くない!?
おおぅ老化が始まったのか

………すみませんなぁ

はは…月日はめちゃ
はやいよね
明日ぐらいに
なったら夏休みかもね

まじがんばろうぜっ!!
話しは変わるけど
球技大会ですーー

私はキックベース3年目
でっす!!
もう三週間しかねーぞ

今年はあれなの!
優勝するんだぞっ

では次は夏休みに(笑)
バイタラン

こんばんぬー(☆ω☆)/
今日は録画してた
「プリンセストヨトミ」
いやーよかった!!
次はDVDでみよ

うん
やっぱり映画よいね☆
まだ見たいのいっぱいあるけど 時間がなさすぎる…
借りる時間すらないとゆぅ

…テスト一週間前…じゃ
なくなってますね

はい
なにも…やばいねやばい
明日早く帰りたいよぉ

でっ話しは変わるけど
眠いけどお風呂にむかいました
体をあらおーとしたとき
体拭きから一匹のガが…
うぉぇぉぉぇおお!
驚いたわぁ(´・ω・`\)
あっ夜中かだで心の中ね
扉につきました…
何もなかったかのよーに
洗いながし
ふりかえると…
いなーい☆ω☆ワオ!
どっか旅だってました
そーとでて任務完了(笑)
なんか疲れました

春風邪に気をつけてね!
バイタラン(´ω`)/

