こんばんぬー(☆ω☆)/
今日は録画してた
「プリンセストヨトミ」
みましたよー

いやーよかった!!
次はDVDでみよ
うん
やっぱり映画よいね☆
まだ見たいのいっぱいあるけど 時間がなさすぎる…
借りる時間すらないとゆぅ
…テスト一週間前…じゃ
なくなってますね
はい
なにも…やばいねやばい
明日早く帰りたいよぉ
でっ話しは変わるけど
眠いけどお風呂にむかいました
体をあらおーとしたとき
体拭きから一匹のガが…
うぉぇぉぉぇおお!
驚いたわぁ(´・ω・`\)
あっ夜中かだで心の中ね
扉につきました…
何もなかったかのよーに
洗いながし
ふりかえると…
いなーい☆ω☆ワオ!
どっか旅だってました
そーとでて任務完了(笑)
なんか疲れました
春風邪に気をつけてね!
バイタラン(´ω`)/