こんばんぬー(☆ω☆)/
 
 
 今日は録画してた
 「プリンセストヨトミ」
 みましたよーtunalaveさんのブログ-120323NJLB043.giftunalaveさんのブログ-1051.gif
 
 
 
 いやーよかった!!
 次はDVDでみよtunalaveさんのブログ-120323NJLB039.gifうん
 
 
 
 やっぱり映画よいね☆
 まだ見たいのいっぱいあるけど  時間がなさすぎる…
 
 
 
 借りる時間すらないとゆぅtunalaveさんのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 …テスト一週間前…じゃ
 なくなってますねtunalaveさんのブログ-decoemo.gifはい
 
 
 
 なにも…やばいねやばい
 明日早く帰りたいよぉtunalaveさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 でっ話しは変わるけど
 眠いけどお風呂にむかいました
 
 
 体をあらおーとしたとき
 体拭きから一匹のガが…
 
 
 
 うぉぇぉぉぇおお!
 驚いたわぁ(´・ω・`\)
 
 
 あっ夜中かだで心の中ね
 
 
 
 扉につきました…
 何もなかったかのよーに
 洗いながし
 
 
 ふりかえると…
 
 
 
 
 
 
 いなーい☆ω☆ワオ!
 どっか旅だってました
 
 
 
 そーとでて任務完了(笑)
 
 
 
 なんか疲れましたtunalaveさんのブログ-moco.gif
 
 
 春風邪に気をつけてね!
 
 
 バイタラン(´ω`)/