
卒業しました!
あっと言う間だったなぉ(●´ω`●)
中学は長い気がしたけど
高校の三年間はすぐだった!
中学も小学校も少ない人数で
高校になったら三桁がふつーなんて
どんだけ怖かったか…
でもいろいろなことがあって
今でも鮮明に覚え出せるよね
もうちょっと男女の仲をよくしたら
もっと楽しくできたかもだけど
私はあのクラスになれて本当に
楽しかった
あのメンバーだったから
つらいことも
みんなに助けられたと思う(`・ω・´)
離れたくないのが本音だけど
留まってはいられないよね
またスタートラインを踏んだんだね
でも絶対に高校の仲間とは
一生ぐらいの付き合いになりたいね
みんなメアド変えたらしっかり
送ってね!(T-T)
またみんなと会ってワイワイしたいでふ!
高校が一番の思い出の場所
先生達も優しかったし
ほんとーにありがとうございました!
これからもよろしくね
