tunalaveさんのブログ-20130205_124018-1.gif
 
卒業しました!
あっと言う間だったなぉ(●´ω`●)
 
 
中学は長い気がしたけど
高校の三年間はすぐだった!
 
 
中学も小学校も少ない人数で
高校になったら三桁がふつーなんて
どんだけ怖かったか…tunalaveさんのブログ-20130209_223836-2.gif
 
 
でもいろいろなことがあって
今でも鮮明に覚え出せるよね
 
 
もうちょっと男女の仲をよくしたら
もっと楽しくできたかもだけど
 
 
 
私はあのクラスになれて本当に
楽しかったtunalaveさんのブログ-20121123_074234-5.gif
 
 
あのメンバーだったから
つらいことも
みんなに助けられたと思う(`・ω・´)
 
 
 
離れたくないのが本音だけど
留まってはいられないよね
 
 
またスタートラインを踏んだんだね
でも絶対に高校の仲間とは
 
一生ぐらいの付き合いになりたいね
 
 
みんなメアド変えたらしっかり
送ってね!(T-T)
 
 
またみんなと会ってワイワイしたいでふ!
 
 
高校が一番の思い出の場所
先生達も優しかったし
 
 
 
ほんとーにありがとうございました!
これからもよろしくねtunalaveさんのブログ-ファイル0643.gif
tunalaveさんのブログ-20130205_124018-2.gif
おはようございます!
 
放置すみません(・_・;)
まぁ放置ってより忙しくて出来なかったんですが…
 
 
 
今三年生は自由登校です
毎週一回はいきますがねtunalaveさんのブログ-DIMG0120.GIF
 
 
 
いいなぁーと思った方あまいです!
 
 
 
今車をとるためにほぼ車校ですよ?
緊張の毎日っす(゜Д゜;)
 
 
しかもマニュアルだからエンストしないようにしないといけないしー…
 
 
 
はうー遊んでる暇なっしんぐtunalaveさんのブログ-20121106_220832-1.gif       
 
 
今日は登校日じゃないきど
委員会の最後の仕事いってきます!
 
 
 
なるべく更新します(T-T)
 
 
あと最後に!
なぜ私が運転する日にかぎって
雨か雪なのか!?
 
 
これは永遠のなぞかもしれないでさすね(笑)
 
 
ではバイナランtunalaveさんのブログ-20101231132133.gif
久しぶりに更新ですtunalaveさんのブログ-ファイル0280.gif
明けましておめでとうございます(*・ω・)ノ
 
冬休みって短いですねぇ
もうおわちゃっうtunalaveさんのブログ-177532.gif
 
くーほとんど埼玉にいました
絶対太りました…はい…
 
大丈夫です(゜Д゜;)運動するよ
 
 
もう3日ぐらいあったら嬉しいのにな
 
 
ではバイト続きいってきますtunalaveさんのブログ-113152.gif
 
 
がんばりましよー( ̄∇ ̄)