おはようございます(*・ω・)ノ
試験合格発表が木曜日にありました!
授業中だったけど自習だったので友達と一緒にスマホで調べました

10時に結果って言ってましたが
10分遅れてでました!
もうやばくて一瞬みてあった

と
喜びすぎて戻るボタン押したりと
パニックになりましたww
でもあとから確認したらちゃんとあって
嬉しかったなぁ

応援してくれた友達や親、祖父祖母に感謝ですm(_ _)m
今でも実感がないけど
昨日合格通知きて入学手続きとかきて
受かったんだー…
って思えた

あと少しだけど楽しく学校生活おくりたいな

本当にありがとうございました
では今日はここらでバイナラン
