ごんばんばー
球技大会一日目でしたよー
一回目は一年生とやったけど
17対4で勝ちました
(´ω`☆)!
二回目は3Aでした!
めちゃ強くてなんと同点
しかも勝敗はジャンケンを5回
勝てたチームとゆう
運の勝敗でした!
めちゃめちゃ緊張して…
でも4回目のジャンケンを勝ち
次の友達が勝ち
私達は勝つことができました
緊張がとけたり…
練習のときとか思いだして
チームで少しないちゃいました
でもまだ明日があるから!!
準々決勝からだから
絶対に勝つ勝つ


だから皆さん今日みたいに
てるてる坊主パワーと
勝利パワーを私達に
だから皆さんよろしくお願いします!!
バイナラン
こんにちは?こんばんは?の
境目
こんばんちわ
毎日更新ねらってません!!
だって…
三日坊主ですしねぇ(´・ω|チラ
明日明後日は待ちに待った
球技大会ですぅ
ん?怪しい天気ですと!?
皆さんの晴れパワーを
ください
あとてるてる坊主つくって
ください
あと…あとは…ん~…?
願ってください

お願いしますーーー
あーしたあさってはーれになぁーれぇー






ではバイナラン