こんばんはー(´ω`)ゞ
 
 
 今日はクラスの子と
 待ちに待った
 「おおかみこどもの雨と雪」
 見てきましたtunalaveさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 もぉーやばいやばいですtunalaveさんのブログ-moco.gif
 
 
 涙ボロボロでした…
 
 
 
 時かけでもなくサマーウォーズ  でもない感情でしたtunalaveさんのブログ-ffohPa_240full.gif
 
 
 もー…あー…
 
 
 
 みて損はありません!!!!
 
 
 見てくださいあしからずtunalaveさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 はやくDVDになれ!
 
 
 
 まだでるわけないけど…(笑)
 
 
 ぜったいまた泣けるtunalaveさんのブログ-moco.gif
 
 
 もう目パンパンですよtunalaveさんのブログ-moco.gif
 
 
 うん…幸せ…tunalaveさんのブログ-ファイル0083.gif
 
 
 では今日はここまでと
 させていただきますtunalaveさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 では最後に…
 
 
 
 サイコーでしたーtunalaveさんのブログ-111128NJLB004.giftunalaveさんのブログ-111128NJLB004.giftunalaveさんのブログ-111128NJLB004.giftunalaveさんのブログ-111128NJLB004.giftunalaveさんのブログ-111128NJLB004.gif
 
 ばいならんtunalaveさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 やばいやばい…かなりやばい
 
 
 精神的にまいっている私です
 
 
 役員ごとはあるは農クに
 ついて忙しいやら…
 
 
 自分の時間がない
 
 
 帰ったら食べて入って寝る
 
 
 
 どんどん部屋は汚れるし
 ストレスでお腹が痛くなるわ…
 
 
 まじ夏休みなんて
 ありはないわtunalaveさんのブログ-177532.gif
 
 
 
 はぁ…どうしたらよいですか?
 
 
 よろしくお願いしますです
 
 
 
 こんばわ~☆
 
 今日は私一人で
 「グラタァァァン」を作って
 みましたよんtunalaveさんのブログ-111128NJLB005.gif
 
 
 ホワイトソース
tunalaveさんのブログ-120623_182649.jpg
 
 
 
 
 
 
の作りちゃう~
 
 
焼く時間あわせて1時間半tunalaveさんのブログ-moco.giftunalaveさんのブログ-decoemo.gif
 
 
大変やったわぁ… 
 
 
んで完成がこちら
tunalaveさんのブログ-120623_192253_ed.jpg
 
 
 
 
ん~ちょっと味薄かったけど
初めて作ったには
 
 
 
おいしかったtunalaveさんのブログ-120323NJLB039.gif
 
ではバイナラン