tunalaveさんのブログ -6ページ目
こんばんはー(´ω`)ゞ
今日はクラスの子と
待ちに待った
「おおかみこどもの雨と雪」
見てきました

もぉーやばいやばいです

涙ボロボロでした…
時かけでもなくサマーウォーズ でもない感情でした

もー…あー…
みて損はありません!!!!
見てくださいあしからず

はやくDVDになれ!
まだでるわけないけど…(笑)
ぜったいまた泣ける

もう目パンパンですよ

うん…幸せ…

では今日はここまでと
させていただきます

では最後に…
ばいならん

やばいやばい…かなりやばい
精神的にまいっている私です
役員ごとはあるは農クに
ついて忙しいやら…
自分の時間がない
帰ったら食べて入って寝る
どんどん部屋は汚れるし
ストレスでお腹が痛くなるわ…
まじ夏休みなんて
ありはないわ

はぁ…どうしたらよいですか?
よろしくお願いしますです
こんばわ~☆
今日は私一人で
「グラタァァァン」を作って
みましたよん

ホワイトソース
の作りちゃう~
大変やったわぁ…
んで完成がこちら
ん~ちょっと味薄かったけど
初めて作ったには
おいしかった

ではバイナラン

