こんばんは!

夏休みもそろそろおわる(泣)

でも残り少しをenjoyしてやるぜ(●´ω`●)



Android携帯からの投稿




こんばんは!(●´ω`●)

今日は大学校の見学いきました!!

野菜で暑かったけど…

楽しくできたよん(*・ω・)ノ



ではここらへんで!!!
 
 
 
 おはようございます(´ω`/
 
 
 夏休み投稿ナンバー2です!
 
 
 
 学校しかいってません(笑)
 
 
 
 
 まぁ仕方ないですけど…tunalaveさんのブログ-Image101119021241.gif
 ですが
 
 
 28日は自分の村の夏祭りに
 いってきました!!
 
 
 
 実は今回は…浴衣で…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 いってませんtunalaveさんのブログ-120323NJLB042.giftunalaveさんのブログ-Image101119021241.giftunalaveさんのブログ-Image101119021241.giftunalaveさんのブログ-Image101119021241.giftunalaveさんのブログ-Image101119021241.giftunalaveさんのブログ-Image101119021241.gif
 
 
 
 
 バイト帰りでそんなに
 時間なかったしめんどくさかったからいきませんでしたtunalaveさんのブログ-3JIbV1_480.gif
 
 
 
 まぁ同級生に会えて話したり
 できたからとてもよかったです
 
 
 
 んで今日は大学校に見学に
 いってきやすtunalaveさんのブログ-ファイル0224.gif
 
 
 む~ぅバスですねぇ…
 がんばるしかありませんねぇ
 
 
 よしゃっがんばりますtunalaveさんのブログ-moco.gif
 
 
 バイタラン~