夏休み② おはようございます(´ω`/ 夏休み投稿ナンバー2です! 学校しかいってません(笑) まぁ仕方ないですけど… ですが 28日は自分の村の夏祭りに いってきました!! 実は今回は…浴衣で… いってません バイト帰りでそんなに 時間なかったしめんどくさかったからいきませんでした まぁ同級生に会えて話したり できたからとてもよかったです んで今日は大学校に見学に いってきやす む~ぅバスですねぇ… がんばるしかありませんねぇ よしゃっがんばります バイタラン~