こんばんぬー(・ω・)!
今日は学校休みだったから
友達とカラオケ
いってきましたよー!!
久しぶりだったけど
眠気はんぱなかった(笑)
なんでだろうか?
このごろ疲れとれない…
(;д;)!
そこの君!歳じゃないから
まだ十代だから
まぁやばいのはたしかだと…
でも今1番は明日の発表なの
きんちょーやばいっす(笑)
なんの発表だかはまた
今度ね
んぁぃぃぁぃぁぁぁああ!!
こーゆー日に限り寝てないって
てゆうか隣でねてる片割れよ… 君はきんちょーとゆうものを
しらないのかぬ?
ふつー眠れなくね
まっいっか(・д・)ゝ
他人だしねイヒ
まっあとはねましょーか
あとはプリはりね!
どれか私なのかはいいません
