tunalaveさんのブログ -10ページ目
おはようございます

金曜日はカラオケ
いってきました(´ω`)
朝早くからはつらいが
いっぱい歌えるのは
うれしいよね~

今回はボカロとか一青窈とか
歌えてよかった

ワキュワキュ

そのあとはキャナリロウへ

高いけどおいしいよね
ベーコンいい味してた

次の日がバイトだったのは…
無理矢理頭から消去

んで学校まであと3日きる~
なきなきだなオイ

ではサラバン
いやー今日の日曜劇場
「シャーロックホームズ」
おもしろかった(`ω´)
やばいねやばい

前からいいわーいいわーって
思ったけどあらためて
いいわー

おしすぎたかなっ?
でも今シャーロックホームズ2 やってるらしいから
いいなぁ

こっちにも早く来ないかな

こっちに来たら誰か
一緒にみにいきましょー

みたいみたいのよ

この頃曲と映画また
好きぶりかえしてきた

は~やくぅこいこ~い
ほぉむーずよ~(お正月曲替え歌バージョン)

では明日もバイト
さいならっ

いまさっき地震きたよ…

一年前を思いだすなっ
今日はディズニーシーに
いってきたんだけど
たのしかったよー

久しぶりにenjoy

人いっぱいいたけど
ゆったりのんびり満喫
したから文句なしー!
次はランドいきたいよなぁ~

てか最後のショーきれい
だったけどかなり豪華
でしたなあ

ホテルにいるひと
うらやましいーー!
まぁここらへんまで
よかったけど地震…ね

しかも千葉県とかー
ここですやんここですやん

1年前思いだすんだけど…
ハイー

皆さん気をつけましょうね
ではさいならー

