おはようございますtunalaveさんのブログ-101013UBXBTIJO003.gif
 
 
金曜日はカラオケ
いってきました(´ω`)
 
 
朝早くからはつらいが
いっぱい歌えるのは
うれしいよね~tunalaveさんのブログ-moco.gif
 
 
 
今回はボカロとか一青窈とか
歌えてよかったtunalaveさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
ワキュワキュtunalaveさんのブログ-DIMG0046.GIF
 
 
そのあとはキャナリロウへtunalaveさんのブログ-44146a32_75.gif
 
 
高いけどおいしいよね
ベーコンいい味してたtunalaveさんのブログ-moco.gif
 
 
 
次の日がバイトだったのは…
無理矢理頭から消去tunalaveさんのブログ-000_DIMG0193.GIF
 
 
 
んで学校まであと3日きる~
 
 
なきなきだなオイtunalaveさんのブログ-moco.gif
 
 
 
ではサラバン
 
 
 
 いやー今日の日曜劇場
 「シャーロックホームズ」
 おもしろかった(`ω´)
 
 
 やばいねやばいtunalaveさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 前からいいわーいいわーって
 思ったけどあらためて
 
 
 いいわーtunalaveさんのブログ-000_DIMG0193.GIF
 
 
 
 おしすぎたかなっ?
 
 
 
 でも今シャーロックホームズ2  やってるらしいから
 
 
 いいなぁtunalaveさんのブログ-111128NJLB004.gif
 
 
 
 
 こっちにも早く来ないかなtunalaveさんのブログ-o0020002010803401250.gif
 
 
 こっちに来たら誰か
 一緒にみにいきましょーtunalaveさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 みたいみたいのよtunalaveさんのブログ-20101231132133.gif
 
 
 この頃曲と映画また
 好きぶりかえしてきたtunalaveさんのブログ-16__aW1hZ2UwMDA0.gif
 
 
 
 は~やくぅこいこ~い
 ほぉむーずよ~(お正月曲替え歌バージョン)tunalaveさんのブログ-111128NJLB003.gif
 
 
 
 では明日もバイト
 さいならっtunalaveさんのブログ-image0190003.gif
 
 
 
 いまさっき地震きたよ…tunalaveさんのブログ-101013UBXBTIJO004.gif
 
 
 一年前を思いだすなっ
 
 
 今日はディズニーシーに
 いってきたんだけど
 
 
 
 たのしかったよーtunalaveさんのブログ-16__aW1hZ2UwMDA0.gif
 久しぶりにenjoytunalaveさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 人いっぱいいたけど
 ゆったりのんびり満喫
 したから文句なしー!
 
 
 
 次はランドいきたいよなぁ~tunalaveさんのブログ-EntryImage.gif てか最後のショーきれい
 だったけどかなり豪華
 でしたなあtunalaveさんのブログ-111128NJLB004.gif
 
 
 ホテルにいるひと
 うらやましいーー!
 
 
 まぁここらへんまで
 よかったけど地震…ねtunalaveさんのブログ-101013UBXBTIJO004.gif
 
 
 しかも千葉県とかー
 ここですやんここですやんtunalaveさんのブログ-moco.gif
 
 
 
 1年前思いだすんだけど…
 ハイーtunalaveさんのブログ-120125APLPUB004.gif
 
 
 
 皆さん気をつけましょうね
 
 
 
ではさいならー