tunalaveさんのブログ -11ページ目
今日はなんと

デ ィ ズ ニー

C
いってきます!!
実は母とね(笑)
お世話になってるし…
たぶん今年から忙しくて
遊ぶことできんしと
おもいましてなっ

なんとかバスに乗ってる
ところですかなっ

しかもクラス違いの子いて
ちょい…ね
しかもイス後ろですけど的なW
まったくなんすかね

まぁゆっくり寝て
追伸 隣が女の人であります
よーに

こんばんは

久しぶりに更新!!
春休み6日目

制服きてばっかり
学校いってばっかり…
萎え萎えやぁ…
遊ばないし~

ふぃ~~~~~
楽しくすごしたいよっ
どっちかとゆうと
ふぃ~今はFF零式やってて
わきゅわきゅ

エースやばしっ(笑)
通信したいー通信したいー
ではさいならー

こんばんは~(´ω`)!
今日は髪をばっさりと
きってきましたー

いやぁうざかったから
スッキリ

けっこうきちゃったけど…

15㎝くらい

でもあれだねっww
人に頭触れるのは
けっこうきつい

むずむじゅしちゃうよ

しかもねむーーい

カクカクなっちゃって
恥ずかしかった

では短くなったのは
見れる人限定だなっ

では久しぶりの更新
はココラで終わりで

バイナラーン


