tunalaveさんのブログ -12ページ目
おはようーございまーす (´ω`∩
久しぶりに更新です

昨日は新しいアニメ
みました

あの夏でまってる

ちょい似た名前
あったよーなwww
まぁ次気に入るわぃ
んで次は
「パパ聞く」はまぁ…ね
うんwww
B~なんたらは
和風だからちょっと
ワクワクしちゃった

信州ってところも
めちゃうれしかった

あとはギャ?
女の子がロボット
動かすみたいなやつ

まぁまぁな方だった
なぁ~と

結構今年は期待でき
そうやでぇ

楽しみにしてまーす

では今日はさいなら~

こんにちは

今私たち2年生は
今日は二日目

昨日は寝るとき
怖い話しされて…
やばいのなんのって…
まじやばかった

んで今日はグラバー園
などあたりにきてるよ

いい景色っすなあ

あとなんとここには
ハートの石が!!
探してみてねぇ~
今日はこれからまた
キャナルシティってとこ 行くから楽しみ

ではバイナラ~ン

こんばんは~

冬きてやばいー…
テスト終わって
新年や検定にむけて
がんばろうと
したやさき…
風邪かむんばーく

なんてこったよ!
はなみぶヤバイ
おのどヤバイ

ぐはっ!明日から
選挙運動あるんですけどぉ

ムムッ

くしゃみが…
皆さんも気をつけてね

ではまたまた短い
ですが…

