tunalaveさんのブログ -13ページ目
お久しぶり~

なーんか、忙しい日々が 続いてるよー
うわぁ

大変だっ
検定日曜日にある
から忙しい
でもやってないー(^p^)ブフ
もうどないしよかー

誰かたすけてー
しゃーないから
がんばるしかない
かしらー

おらに元気パワー
こんばんはー
今日は学校帰りに
練習してきましたー

うはぁ

だなぁ
もっともっと練習したい
けれどっどっどっどっ

強歩大会がぁ~
あと二日目ー…

ウガガガガガ(´Л`)
きんちょーあとは
むずむずする感じ
あー…がんばら
なきゃぁなぁ

こんばんはー
めちゃ眠い(ρд-)zZZ
である

今日は一日久しぶりに
メンバー全員そろって
バンド練習してきたっ

でもすっごい楽しく
すごせたしっ

豆がいっぱいできて
今すごく痛い(泣)
豆両手にあるしさぁ…
しかもベースおもい
からかなり今肩イタタ
(;ω;))
明日学校だし
休むかんじないけど
がんばるわっ

