うふふ テスト明日やぁぃぁぃあぁ(〃`ω´)) うふふ~やばくね 体辛くね 休んだ気がしないのよ あーもぅ時間がない 行事とお金使うきかい が多くてピンチ しかーしバイト あんまり出てないとゆー にゅーん… がんばりますよ…はい
久しぶりやぁ ありまぁ… 毎日書くぞっと思い… 今や9月 なんやねん0日坊主 じゃないかー(泣) まぁなんだかんだで 今月忙しい 検定とか中級とか 農業高校いそがしすぎ イヤになっちゃう やなぁ まぁがんばるしか ないんだけど… あー時間がない いろいろと… あー遊びたい お金ない しかも迷惑メール ひどくてゆうつう 10分に3回ぐらい 来ちゃって あーイヤイヤイヤイヤ まぁがんばるしか ないよね ではバイニー
やばかった おはようございまーす 今東京なうでした… 昨日から来ていて 日帰りのつもりでした やっちゃったんです… はい… それ以上は事務所を とうしてください まぁ帰ったら母鬼 父鬼 祖父母鬼 から怒られますと おもいます…はい もぅイヤだから 楽しいことばかりだけ かこー ん~まずはバスターミナルついてからいろいろいきました あれ?なんか走ってる 記憶しかない… やべー悲しくなってきた まぁビルの中にある クレアーズとゆう雑貨で かわいいものをかい そのあとは映画を みるためにバイト9 いったんだけど これがまたまたない あせったー初日を 甘くみてました まぁ代わりに大泉の T-ジョイにいって ネギま!の舞台挨拶の 衛生中継みました でもなんで本編より ながいのだー だったなー でもハヤテもネギま!も 楽しかったから よかったなぁ DVDかブルーレイ買わないと 池袋もまたまた楽しく 過ごせたし 結果 途中までよかった!あれだねうん 終わりよくなければすべてわるし なけるー そっとしておいて くださいね では今日はここらで バイタラーン