tunalaveさんのブログ -15ページ目
うわぁ…まったく
書いてなかったZE

久しぶりー
あーテストあったん
だすよねぇ

うはは点数は
全部帰ってないけど…
想像通りかもね

ん?なにかな?
低いとか考えた方アウト

高いと考えた方アウト

正解は帰ってきたあとでねっ
今週の土曜日は新宿いってくる~
誰かいるかな

なんちって(笑)
今日もイロイロありすぎて早く寝そう…

今もなんか目の周り
スースーしてるし

眠いからかしらっ

まぁ短いけど
今日はここらで
バイタラーン

おはよーございます

昨日はうちの地区の
盆祭りにいってきたよ

久しぶりの大親友を
およびし

いってきました
浴衣きていったよ
写真はないからね

美女3人でいったから
焼鳥2本おまけ
してもらったぜーぃ

なんつってな

もう一人の友達とも
合流し…
またまたひとつ上の
先輩もきて

楽しみましたー
でもおばかな先輩が
線香花火を10本以上
もってやってたよ

あれは線香花火じゃ
なかったねー
まぁ明日は燈籠流しが
あるからまた浴衣で

