笑うってなに?
楽しいってなに?
なんだか本当に
笑えない…
楽しくなくても
愛想笑い…
楽しい笑いができない
目がしずむ…
なにかな~?
暑さのせいか(;З;)?
まじめに現状つらい…
なんだろーぅ
楽しみ方忘れた?
みたいな
ふーむ…
遊んでないのがイケナイ のか(`ω´)ヽ
勉強もやばいし
がんばってきます
こんにちわーーーー!!!!
今日はパソコンからブログを書きました
昨日はピコさまのライブ行ってきたしーーーー
![]()
めちゃやばかったあキャハキャハしちゃったもん
昨日行った人仲よくしませんかーーーー???
もっともっとスキにならましたもん
次も絶対いくもんね
でじゃまた明日!!!!
そして明日はアニメイトとサンシャイン行ってくるよ