tunalaveさんのブログ -17ページ目
朝から何かな

6時から学校きて…

ちょー萎えるんです…

ハァ…今日は村の祭
ある日なんですけど

何このイヤな感じ

ひぃ~今日たぶん
がんばるわっ

ハハ…辛くなってきた
泣いたら誰か頭
ナデナデして下さい

では出発前の日記でした

夏休み突入~~

サマーサマー

あー今日はゴロゴロ
しまくりでした

でもたまにはいーでしょ
明日はバイトだすし…

てか今日は部屋の
片付けをしてたら
中学時代のプリントや
ファイルがいっぱい
でてきたんだよー

まぁもう使わない
から捨てようと思って
片付けていたら…
懐かしくなったんだよね

あーこの時辛かったな
この時は楽しかった…

なんだかちょっと
グッてきてしまった

こんな感じに
プリントとかみたいに
あの記憶はなくかるのか…
とか思ってしまったわけですよ…はい…

あ~中学の友達にかなり逢いたくなったんだよ…
分かるかな?この気持ち

まぁ思い出ひたった後は バリバリ掃除

んーすごいキレイに
なった

かんじだけ(笑)
まだ掃除途中~
すごいホコリ汚いわけよ
んー今はまだやる気でないぞー

まぁボチボチやっていくかなこりゃこりゃ

とゆうわけで夏休みもなんだかんだで忙しい

う~まだ日にちはあるからいーけど
復習テストのためにも
がんばりまっせ

ではバイバイキーン
