先週のことについて
なかなか書けなかった
から今日かくぜい
土曜日は友達3人と
愛知に行ってきたよー
めちゃテンション
しかも『鋼の錬金術師』 を見るために!です
エドやべぇアルやべぇ
めちゃウッハウハ
グッズ買ったけど
写メないからまたねー
そのあとオアシス21へ
ジャンプショップも行ってきた
愛知いーね
うーん暴走するまえに
今日はココまで
今日はFFJと言う
大会があったよー
食品科学班で
行ったんだけどー
5時学校集合(笑)
めちゃ眠かったぁぁあ
しかも他の発表は
かなり爆睡だった
でもうれしかったことに 優秀賞は頂きやした
10校中の4位だよ
すごいうれしかったあ
これからは来年に
向けてがんばる
しかし先輩方
めちゃバスの中で
そんな話ししないで…
男子いるから…
やっちゃったとかさぁ
ではバイバイ
