まじなんださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああtunalaveさんのブログ-kie4942.gif
 
 
 めちゃバイト嫌いになっちまうよー
 
 
 なにかななにかな?店長tunalaveさんのブログ-kie4944.gif
 
 
 まぁうちらは話しにくいさぁ…しかしだなぁ
 
 
 そんな何回も言わなくても…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 聞こえてるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああtunalaveさんのブログ-101008NBUTVNPUP036.gif
 
 
 
 ハア…まじめに萎えたよ?萎えすぎるわtunalaveさんのブログ-101013UBXBTIJO004.gif
 
 
 
 店長抜かせばまじサイコーだったよ今日tunalaveさんのブログ-decoemo.gif
 
 
 
 まぁいいや…
 
 
 別に店長嫌いじゃないがムリてきなtunalaveさんのブログ-69cd164e_75.gif
 
 
 
 話すタイプまるわかりっす(笑)
 
 
 
 まぁ私はバイト先はいい子ですから~
 
 
 
 ん?ん?いい子じゃない?
 
 
 
 
 聞こえないぜぃtunalaveさんのブログ-d8cef16a0d5970c0a39bb98a43c4dbfdeff3.gif
 
 
 
 ふっしかも来週テスト?
 
 
 しかも検定?
 
 
 
 まじ萎え萎え萎え萎えtunalaveさんのブログ-110325HFOUFJ007.gif
 
 
 どゆこっちゃっtunalaveさんのブログ-cc57e482_75.gif
 
 
 アハハハハハハハハtunalaveさんのブログ-o0020002011120506116.gif
 
 
 笑いが止まらん~tunalaveさんのブログ-101013UBXBTIJO001.gif
 
 
 
 がんばるしかないのやね?
 
 
 
 いいさいいさ
 
 
 みられなくても…悪いことしかないしtunalaveさんのブログ-decoemo.gif 
 
 
 
 見てくれた方ごめんなさいtunalaveさんのブログ-101013UBXBTIJO004.gif
 
 
 
 まぁ見ていないと仮定しとこっtunalaveさんのブログ-moco.gif
 
 
 まじなんなのさっでしたtunalaveさんのブログ-kie4943.gif
 
 
 
 ガハツtunalaveさんのブログ-d2bdd875_75.gifまじ吐血しちゃうぞいtunalaveさんのブログ-101013UBXBTIJO003.gif
 
 
 
 てことでバイナランよん
 
 
 
 今日は球技大会があったよーtunalaveさんのブログ-101013UBXBTIJO003.gif
 
 私はキックベースやりましたぬtunalaveさんのブログ-c27742b1_75.gif
 
 
 1試合目は3-Cの先輩方とやりましたtunalaveさんのブログ-moco.gif
 
 
 最初は好調だったけど
 どんどんやられていき…
 
 
 結局4-11で負けましたtunalaveさんのブログ-101013UBXBTIJO004.gif
 
 なんてこったですよtunalaveさんのブログ-decoemo.gif
 
 
 でも終わったあと先輩が良かったよ~と言ってくれて
 
 
 次の試合応援してきますねtunalaveさんのブログ-110126HFOUFJ006.gifって言ったんですよね
 
 
 
 次の試合は私達も戦う相手2-Dの人達だったんですよtunalaveさんのブログ-kie4943.gif
 
 
 まぁ良くないけど私達もいつも負けていてあんまりよくないしさぁ~
 
 
 みたいだし先輩だったんだし
 
 しかも2-Dの方より優しいんですよtunalaveさんのブログ-110325HFOUFJ006.gif
 
 
 優しくしてくれたんだよtunalaveさんのブログ-d8cef16a0d5970c0a39bb98a43c4dbfdeff3.gif
 
 
 そしたらなんか…気分悪くしてしまったらしいですよ?
 
 
 私達も負けてるしまぁ楽しくやるかーみたいにやったんですねtunalaveさんのブログ-decoemo.gif
 
 
 そしたらなんか今日私達調子よくてDの方悪かったみたいです!
 
 
 
 そしたら最後同点から私達が一点とって勝ったんだよtunalaveさんのブログ-110325HFOUFJ004.gif
 
 
 うれし泣きしちゃいましたそしたらDも悔しかったみたいで泣いてましたtunalaveさんのブログ-kie4941.gif
 
 
 いつもその気持ちを感じているからすごくわかりましたtunalaveさんのブログ-110126HFOUFJ005.gif
 
 
 しかしDがそのあとグチグチ言い出したんですよね…
 
 
 いやになっちゃう…
 
 
「まじムリなんですけど」とかうちらに聞こえるよーに言ってました
 
 
 まぁ私達はそこまでじゃないけど怒らなかったけど…
 
 
どうかね?それ?
 
負けたから愚痴る?ん?
 
いつもそうなんだけど~
 
やっぱ女怖いわtunalaveさんのブログ-101013UBXBTIJO005.gif
 
 
 しかもうちらは良いかもしれないけど慰めた先生にマジムカツクとかはマジ無理ですよ?
 
 
 
 それは人間としてどうかな…tunalaveさんのブログ-101008HFOUFJ007.gif
 
 
 まぁ愚痴見てくれてありがとうございました
 
 
 明日はこの気持ちを忘れてみんなで楽しくやりまするtunalaveさんのブログ-dcmc_t_icon9615_top.gif
 
 
 なんかまたネガティブ
 時期到来tunalaveさんのブログ-decoemo.gif
 
 
 早く早く家に帰りたい
 
 
 学校楽しいけど
 たまにつらいtunalaveさんのブログ-kie4941.gif
 
 
 あ~暗くなっちゃっ
 だめだけどさぁ…
 
 
 なんつーか…ハア
 
 
 今日もがんばるわ