まじなんださぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ
めちゃバイト嫌いになっちまうよー
なにかななにかな?店長
まぁうちらは話しにくいさぁ…しかしだなぁ
そんな何回も言わなくても…
聞こえてるわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ
ハア…まじめに萎えたよ?萎えすぎるわ
店長抜かせばまじサイコーだったよ今日
まぁいいや…
別に店長嫌いじゃないがムリてきな
話すタイプまるわかりっす(笑)
まぁ私はバイト先はいい子ですから~
ん?ん?いい子じゃない?
聞こえないぜぃ
ふっしかも来週テスト?
しかも検定?
まじ萎え萎え萎え萎え
どゆこっちゃっ
アハハハハハハハハ
笑いが止まらん~
がんばるしかないのやね?
いいさいいさ
みられなくても…悪いことしかないし
見てくれた方ごめんなさい
まぁ見ていないと仮定しとこっ
まじなんなのさっでした
ガハツ
まじ吐血しちゃうぞい
てことでバイナランよん