久しぶりにかいたー(笑)


てかひさしぶりすぎるね(´ω`)


今週は班活とか試験やらで忙しくてさぁ(泣)



めちゃ疲れた(´△`)アァ-



来週は誕生日前だから
楽しめるけど!!


明日は発表だからドキドキするゃ


がんばるぜい


おやすみなさい

 
 
 
 久しぶり~tunalaveさんのブログ-101008HFOUFJ005.gif
 
 
 今学校中です~
 
 
 今委員会の為
 みんなが授業中に
 携帯イジリまくりtunalaveさんのブログ-decoemo.gif
 
 
 また後で更新するよtunalaveさんのブログ-o0020002010803401249.gif
 
 
 あ…ヤバイtunalaveさんのブログ-decoemo.gif
 
 
 まったく更新してないしtunalaveさんのブログ-kie4944.gif
 
 
 とゆうことで久しぶりです皆さんtunalaveさんのブログ-110325HFOUFJ006.gif
 
 
 ダメだぁぁぁぁぁあtunalaveさんのブログ-101008HFOUFJ005.gif
 
 スッゴく寝ちゃって
 起きれんtunalaveさんのブログ-101013UBXBTIJO005.gif
 
 
 かなり忙しい日々なんだよね…これが…
 
 
 ゆっくりおきていようtunalaveさんのブログ-dcmc_t_icon9615_top.gif
 
 とか思っているのに(笑)