tunalaveさんのブログ -21ページ目
あ~…めちゃバイト
疲れたたわっ

2日間まじハンパなかった

すいません今日は
あんまり敬語ムリっす
なんな人間関係…

つらいっす(笑)
あー来週は3日連続パネーーーーーー

こころ折れたら…
はい!これ見たキミ強制ですからね

ではまた書きますね

こんばんは~

今日は私の学校で応援練習がありました

昨日もあったけど…

今回もがんばって結構大きく歌いましたよぉ

だがしかーし

まったく座らせて
くれん

どゆことや

Aとか
かなり座ってたのに…
かなり不平等だなっ

かなり因縁やばいのかな

まぁ終わってなりより
喉いたいしねぇ

さくらでーす

駅からだけどキレイだよね
まだ朝は寒いけど…

早く花見したい


