tunalaveさんのブログ -35ページ目
おはよう

昨日は疲れた~

チーズケーキは
すごい盛況であっと言う まに売れちゃった

先輩方のピザはおいしい かったし

今日はとっといたうどん とフランクフルト買う

楽しみだぁ(´ω`)
今日は後夜祭とか
あるから盛り上がろう

おはようございます

この頃居間で早く
寝てしまうやつです

パソやりたいけど…!
寝る

携帯いじりたいけど…!
寝る

みたいな日々
ちゃんとベットで
寝るように努力します

あと昨日は文化祭で
売る用のチーズケーキ
作ってたよ

次は文化祭で売る用
だから頑張って
作らなければ

てことであんまり
行けてなくですません

なるべく行きますよ

ではでは

こんにちは~

今授業中だよ(笑)
初めてつかちゃいました

わるいこだあ

でもかなり楽しいかも
ちゃんと勉強は
してるから大丈夫

んじゃまたまた~


