tunalaveさんのブログ -36ページ目
おはよぅ('ω'*)ゝ
今電車ですにぃ~

昨日はバンドメンバー
で練習してきました

めちゃ疲れて爆睡
しちゃいました(笑)
あと今日はペタ
返したんで

(威張ることじゃないっしょ) と一人ツッコミ

えっ!?むなしいって
んなアホなぁ~

まぁおちゃらけたことは ここらへんにして…
今日も頑張って行きます

みんなもがんばろう

こんばんは('ω'*)ゝ
今電車ですにぃ~

やっと危険物終わった

自由だぁぁぁぁぁあ

帰りは友達とジャスコ
(^ω^)

楽しかったあ(笑)
けっこう下農おったわ
みんなお疲れさん
受かるてか受かって
ほしい( ̄□ ̄)∩
あと…お腹すきました…
誰かめぐんでくらさい
(泣)
あとペタはたぶん
ではおやすみなさい

どうもぉ~( ̄ω ̄)ゞ
こんばんは

とうとう長くなって
ジャマだった前髪
切りました~

なんか不思議だあ�( ̄□ ̄)
まぁ楽になったから
別にいいけどね

あと今日はさつまきんとんつくりましたよ!
甘くておいしかったあ

明日も頑張っていきます

ではまたまた

