テレビ お久しぶりでーす 今日はいや…昨日は ペタ すごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく 久しぶりにやりました ゴメンなさい 話しは変わりますが… 今日はなんと 学校取材されたんだ しかも私達のクラス 撮影されちゃったし めっちゃ大変だった わぁぁ ユウガッタゲットって 言うところでやる みたいなんだよねぇ 見れる人は見てみて 長野県しかやって ないかもだけどぉ でまたまた話し変わる けど なにに見えるでしょう
行ってみて!私のブログです(^ω^)ぜひ行ってみて下さいhttp://x32.peps.jp/lavetuna------↓あなたも@peps!でホムペを作ろう♪http://c.peps.jp/pc/regist.php?ipn=invite2