tunalaveさんのブログ -38ページ目
なんか最近こういゆ
題名ばかりゃなぁ(笑)
やが小さいのは
直すのがめんどくさい
からだから

これぐらい直せは…
まぁスルーで…ね

今日も大変でしたぁ

足とか痛いしね
あ~ちょう眠いやあ

しかもちょっと酢くらい

明日もバイトなんで

ではでは

お久しぶり更新です

今日は午前中授業だけ
だったから
友達とカラオケに
行ってきたよ~

めっちゃ歌ってきました

ちょっと喉痛いし(笑)
テストあるのに…
笑えてくるかもなぁ

ではまた更新します~
おはようございま~す

めっちゃくちゃ眠い

昨日もチーズケーキを
作ったし

来週はアップルパイ
らしいよ

しかも生地からっ
�( ̄□ ̄)
なんつう家庭的以上に

また更新するぜぃ


