tunalaveさんのブログ -34ページ目
こんばんは

今日も寒かったなぁ

そして今日は
妹が作ったキャベツを
使い

§★ロールキャベツ★§
でーーす

出来るもんですなぁ

これが証拠写真だす

しゃもじうってるし

まぁ…きにしなぁーい

ホカホカしておいしかったぁ

久しぶりに更新

この頃寝ちゃって
出来てないんだよね

まぁおーざっぱに
水 木曜でダウンして

土曜日はバイト

入○先生とか先輩が
来てびっくりしたし

今日からまた学校で
テストが近いーー

がんばらなきゃぁなあ

みたいな感じです…はい
また更新しますよ
久しぶりでゴメンなさい
今完全に風邪ひいてヤバウです

てかいつもよりうちまちがえ…
多いんで読みにくかったらすみません

鼻水と喉ヤバウだよ

ペタ本当すみません

こんな日しか日記出さないのもあれだけど

ちゃんと行くから

それではバイタラン


