tunalaveさんのブログ -33ページ目
おひさでございます

いや

この頃ほって
いてゴメンなさい

もう最近
起きる→学校かバイト→帰る→食べる→寝る

みたいな日常だった

めっちゃ時間なかった
しかーーーし

今日はいっぱい遊びまくり
みんなのところにも行きます

では

今授業中

悪いこじゃないに

バレンヨウにするから
文は短めです

テスト見直し中だが
まぁよくないのは
わかってますから

んでは!
いや~以外に以外に(笑)
細めん+ちょい濃いめ
嫌いではないが
からすぎた~

でもおいしかった
から満足満足

てかワンタンが入ってる だけでさほどラーメン
とはかわりなく

また行きたいと
思った~

ん~美味美味

ではまた~

