久しぶりに おはようございます この頃居間で早く 寝てしまうやつです パソやりたいけど…! 寝る 携帯いじりたいけど…! 寝るみたいな日々 ちゃんとベットで 寝るように努力します あと昨日は文化祭で 売る用のチーズケーキ 作ってたよ 次は文化祭で売る用 だから頑張って 作らなければ てことであんまり 行けてなくですません なるべく行きますよ ではでは