保険の見直しをする事にして




旦那とバトりまくり魂が抜ける

何とか話し合って、二人で納得できる着地点を話し合うことに成功しました気づき


精神的に疲労し、時間かかったーーーネガティブ
旦那の気が変わらないうちに行動すべし!!と
早速保険の担当者さんに連絡したところ


反対された…
解約が多いので、しょうがないかなうずまき
でも気持ちが変わらない事を伝え
解約手続きと保険商品変更のための書類を請求


金曜日に電話でお願いし
来週すぐに送りますねとのことだったので
火曜日位かなと思っていたのですが
全然書類が来まへん
凝視凝視凝視

電話しようか迷っていたら
金曜日の夕方に届きました
滑り込み来週中かよ


気を取り直して開封したところ
解約手続き書類入っておりまへんがな
凝視凝視凝視凝視炎

代わりに、少しお値段が下げられた
プラン変更による提案書が入っておりました
解約するっていったよね!?
しかも変更予定の保険商品は
取り扱っていないとのこと


結局、一週間待って何も進みませんでした
腹が立ちすぎたので、月曜日朝に即座に電話
担当さんは出ませんでしたが
旦那が出社ついでに
書類をとってきてくれることになり
明日準備できるか確認したら


できると…
できるんかい!!
先週の1週間はなんだったの!?爆笑


やっと解約書類をゲットすることに成功しました気づき
20日迄に提出すれば
来月分から保険料引かれないとのことなので
週末に片付けます筋肉