旦那と保険の見直しでバトルしまくり




計二回真顔

流石にもう決着がついたと思っていたのですが

再度昨日バトルしました(しかも決着せずピリピリ)



どうしても保険を減らしたくない夫と

最小限にしたい私



何とかいくつかの保険の整理にはシブシブ同意してくれたのですが、医療保険について頑なな意思を持っていてうずまき



現在旦那は同じ様な内容の保険に2つ入っていて、一つに削る事は了承しないので、片方保険のランクを下げたらと提案してみたら



激怒無気力無気力無気力


何度も言うようだが、うちは家計に余裕があるわけじゃないんだ!!



旦那「2つ入ることで、足りない部分を補ってるだろ!!」

私「補助してる内容ほぼ同じだから!パンフレット読んだのか!?」

旦那「仕事忙しいんだから、読めるわけないだろ!!」



内容確認してねーじゃねーか!!

真顔真顔真顔真顔真顔炎


今回は私も折れるつもりはないです

バトルの行方は何処へか