7月8日(日)函館でこんなイベントがあります⑧ | 函館アート教室・アトリエricco(リッコ)自分をアップデートしよう!

函館アート教室・アトリエricco(リッコ)自分をアップデートしよう!

函館でアート教室・アトリエ riccoを主宰。アートをツールに発想力を伸ばし、アウトプットを楽しく学ぶお教室です。新時代への適応力や人間力を育み、暮らしをアップデートするヒントを発信します。Mama Cafe認定ファシリテーター。曼荼羅アート・パステルアート講師。

カラーの世界に出会って、自分の気持ちを
ありのまま感じられるようになりました。
 
こんにちは。
アトリエricco(リッコ)
ササキヤチヨです。
 
函館でセルフワークとしてパステルアート
曼荼羅アートを描いております。
 
イベント出店
自宅アトリエでのWS体験を通して
パステルアートの楽しさだけではなく
 
自分が癒されることの大切さ
無になれる空間
気づきを与えてくれる時間などを
お伝えさせていただいております。
 
リボン初めましての方へリボン
 
私がチャレンジしている最新思考は
 
私の経験した不思議な話はこちらになります。
 
ベルNEWベル

私の今までの振り返りと

曼荼羅アートとの出会いについて

 
よかったらのぞいてみてください。
 
 毎日お忙しい中

ブログにお立ち寄りいただき

とっても嬉しく思っております。

 

さらには

イイね!やコメントを

本当にありがとうございます。

 

おかげさまで

更新の励みになっております。


今日は、盛りだくさんの日曜日


家族の予定がいっぱいです。


バタバタバタバタ母さんを

楽しみます。

 

 

さてさて、昨日に続きまして

 

またまた書かせていただきます。


7月8日(日)は

 

縁JOYはこだて夏まつりです!!!

 

 

 

ありがたいことに

私もパステルアートで

出展させていただきます。

 

ご一緒させていただく

出展者さんを少しずつ

ご紹介させていただいております。

 

今までの記事はこちらです。

 

はじめはこちら(主催者さんお一人目)

2・主催者さんもうお一方

3・プログラミング教室&オルゴナイトWS

4・サンキャッチャー&あみぐるみのWS

5・リボンバッグ作成&シャドーボックス製作体験

6・ロゼットWS &スクラップブッキング

7・アクセサリー&お野菜販売

 

フライヤーの上の段から順に

ご紹介させていただいております。

 

今回は4段目から5段目へ入ります。

 


✨tanosimoya✨






あなたの良い所を褒めまくりながら

シートに書いたものを

いただけるんですって!!


褒めまくられることなんて


私は普段ないかなーなんて思います。


大人になれば、なおさらね。



褒められたら、嬉しい。



素直にそう思えたら、

それは素敵なことですよね。


素晴らしい体験に

なるんではないでしょうか。


体験してみる価値ありです!!




また、

オリジナルハンドメイド小物の

ポーチやバッグなど販売もあるんですって!


楽しみですね!!


「褒め愛シート」

※10分  700円


※こちらのブースは

12時からの開始となっております。




✨ハート・オリーブ✨




私もお世話になっています


野舘祐子ちゃん


柔らかな雰囲気いっぱいで


心に寄り添ってくださる方です。




"好きな色と似合う色は違う"とかって


聞きませんか?




私もそれでした。


だから、

はじめはちょっと戸惑ったんですよね。



好きな色のものを買わずに

似合う色の洋服を買うことに。


そこで、

カラーセラピーを取り入れて


その気持ちがなぜなのか

気づくことができたんです。


だから、

今は似合う色を素直に着てますよ(笑)



そんな気持ちも

受け止めてくださるんじゃないかと

思います。



セラピストさんだからできる


パーソナルカラー診断をしてくださること


間違いなし!!



自分に似合う色を見つけて

より輝く自分をみつけませんか??




「パーソナルカラー診断」

20分  1,000円


「TCカラーセラピー」

20分  500円


ブログはこちらです。

https://ameblo.jp/kinkintorara/



もちろん、

スペシャルゲスト!!

かさこさんもいらっしゃいますから

楽しみにされてくださいね。

 

※画像はお借りしました。
 
 

是非、お時間つくって

7月8日(日)は

津軽海峡フェリーターミナルで

心よりお待ちしております!!

 

それでは

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

LINE@で週二回

配信をしています!!

 

よかったら

ご登録してみてね。

 

まずは写真をクリック‼️

 

クリックすると即、登録になるのではなく

特典紹介ページにとびますので

下矢印気軽にのぞいてみてください下矢印

 

{EF1DFA6C-C443-484E-A0F5-1F999FFC4EAB}

 

              
■現在ご提供中のメニュー