【私の振り返り・まとめ記事】〜トキメキとヒラメキでキラメキの曼荼羅アートに出会うまで〜 | 函館アート教室・アトリエricco(リッコ)自分をアップデートしよう!

函館アート教室・アトリエricco(リッコ)自分をアップデートしよう!

函館でアート教室・アトリエ riccoを主宰。アートをツールに発想力を伸ばし、アウトプットを楽しく学ぶお教室です。新時代への適応力や人間力を育み、暮らしをアップデートするヒントを発信します。Mama Cafe認定ファシリテーター。曼荼羅アート・パステルアート講師。

{5C78F51E-5F82-4D0A-8D02-F2114E3F5465}

 

カラーの世界に出会って、自分の気持ちを
 

ありのまま感じられるようになりました。

 

こんばんは!ササキヤチヨです。
 
函館で
問題解決型のセルフワークとして
 
パステルアート、曼荼羅アートを
 
描いております。
 
 
リボン初めましての方へリボン
 
私がチャレンジしている最新思考は
 
私の経験した不思議な話は
こちらになります。
 
よかったらのぞいてみてください。

 

毎日お忙しい中

 

ブログにお立ち寄りいただき
 
感謝申し上げます。

 

 

さらには

 
イイね!やコメントを
 

本当にありがとうございます。

 

 

 

 おかげさまで

 

更新の励みになっております。
 
 
もしよかったら
 
今晩もお付き合いくださいませ。
 
 
<最新シリーズ>

 

〜トキメキとヒラメキで

キラメキの曼荼羅アートに出会うまで〜

 

 

私の弱くて頼りなくて

 

情けない出来事。
 
 

消して明るくはない時代から 

 

心地よく暮らせるようになるまでを

 

ゆっくりと綴っておりました。

 

おかげさまで

 

昨日で最終回となりました。

 

本当にありがとうございます。

 

 

今までの記事をまとめさせて

 

いただきました。

 

 

 
 
 
 
 
 

65・人生いろいろ。看病生活もいろいろ。

 

66・隠せないみんなの疲れはこのまま続くのか?

 

67・最後のありがとうの気持ち。

 

68・こらからどうするの?私。

 

69・家族のためにも、私のためにも。

 

70・大人なのに社会人じゃない。

 

71・自分の身の振り方を直感で決める

 

72・直感の大切さ知りながらも、その他大勢を目指す。

 

 
 
75・突然の涙で気づく、蓋をしていた感情。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかったらお時間のある時に
 
お読みいただけたら嬉しいです。
 
 
自分のことを振り返る。
 
あえてしなくたって
 
もちろん生きてはゆけます。
 
けれども
 
私としては
 
ブログを書いている方には
 
オススメの作業です。
 
振り返ると、
 
みえてなかったことに
 
気づけたり
 
当時は一大事だったことが
 
大したことじゃなかったなと思えたり
 
自分の感情と
 
逃げずに向き合うことができるし
 
冷静に自分を見ることができたりして
 
色々良いことがありました。
 
そして、
 
曼荼羅アートを通じて
 
自分にもできることが必ずあると
 
思えるようになれたってことは
 
イメージアップもできたんじゃないかと
 
思うのです。
 
 
 
続けられないんじゃないかと
 
思うかもしれませんが
 
きっと大丈夫ですよ。
 
コツをつかめると思います。
 
 
 
未来に向けて
 
自分に何が必要なのかを
 
知りたい方にもオススメです。
 
よかったらあなたも
 
”振り返りブログ”
書いてみてくださいね。
 
 
ギフトが待っていますよ。
 
書きたいことが出てきたら
新しいシリーズを
また書かせていただきます。
 
 
最後まで
本当にありがとうございました。
 
 

ご感想や、ご質問などがあれば

メッセージいただけたら
とっても嬉しいです。
 
これまでの自分を振り返り
向き合いながら書いておりました。
 
読んでいただけたことを
本当に感謝しております。