7月8日(日)函館でこんなイベントがあります④ | 函館アート教室・アトリエricco(リッコ)自分をアップデートしよう!

函館アート教室・アトリエricco(リッコ)自分をアップデートしよう!

函館でアート教室・アトリエ riccoを主宰。アートをツールに発想力を伸ばし、アウトプットを楽しく学ぶお教室です。新時代への適応力や人間力を育み、暮らしをアップデートするヒントを発信します。Mama Cafe認定ファシリテーター。曼荼羅アート・パステルアート講師。

カラーの世界に出会って、自分の気持ちを
ありのまま感じられるようになりました。
 
こんにちは。
アトリエricco
ササキヤチヨです。
 
函館でセルフワークとしてパステルアート
曼荼羅アートを描いております。
 
イベント出店
自宅アトリエでのWS体験を通して
パステルアートの楽しさだけでなく
 
自分が癒されることの大切さ
無になれる空間
気づきを与えてくれる時間などを
お伝えさせていただいております。
 
リボン初めましての方へリボン
 
私がチャレンジしている最新思考は
 
私の経験した不思議な話はこちらになります。
 
ベルNEWベル

私の今までの振り返りと

曼荼羅アートとの出会いについて

 
よかったらのぞいてみてください。
 

 毎日お忙しい中

ブログにお立ち寄りいただき

とっても嬉しく思っております。

 

さらには

イイね!やコメントを

本当にありがとうございます。

 

おかげさまで

更新の励みになっております。

 

今日は幼稚園さんへのお手伝い。

 

子供たちから

 

笑顔いっぱいいただいてます。

 

 

さてさて

 

なんども書かせていただいております。


7月8日(日)は

 

縁JOYはこだて夏まつりです!!!

 

 

 

ありがたいことに

私もパステルアートで

出展させていただきます。

 

ご一緒させていただく

出展者さんを少しずつ

ご紹介させていただいております。

 

今までの記事はこちらです。

 

はじめはこちら(主催者さんお一人目)

2・主催者さんもうお一方

3・プログラミング教室&オルゴナイトWS

 

フライヤーの上の段から順に

ご紹介させていただいております。

 

では今日は、二段目いきます。

  

 

 

✨カラーdeサンキャッチャー®️kana✨さん

 

 

 

 

 

心ときめく【オンリーワン】

サンキャッチャーを作ってみませんか?

 

「サンキャッチャーWS」

 

※サンキャッチャーストラップ   1,000円

 

※ミニサンキャッチャー

(スタンド付き)  2,500円~

 

 

このキラキラは本物です‼️

輝きが違うんです。

 

なぜなら、、、

 

縁JOYはこだて夏まつりで作ることが出来る

サンキャッチャーストラップ・ミニサンキャッチャーに使用するクリスタルは、

世界三大クリスタルメーカーのひとつ

『スワロフスキー社』の最高品質クリスタルをご用意いたします。

 

とのこと。

 

本物志向の方にも

大満足していただけること

間違いなしです!!!

 

ブログはこちらになりますので

 

ぜひお読みになってくださいね。

 

 

Dream  Made  ゆめの仕立て屋さん

 

杉澤 佳代さん

 

ブログはこちらです。

 

まずは読んでくださると嬉しいです。

 

 

 

好きな色で誰でも簡単に【幸せブタ】のあみぐるみが作れちゃいます

 

 

「幸せブタのあみぐるみWS」

※料金:1つ  1,000円~

 

 

佳代さんは

カラーセラピストさんでもあります。

 

カラーの知識もいっぱいあるので、

 

生活二カラーを取り入れる方法や

 

ブタさんの色について、聞いてみると

 

楽しいと思います!!

 

お子さんお二人のママさんでもあり

 

子供に携わるお仕事もされています。

 

子育て相談なんかも

 

きっと出来ちゃうはず。

 

スマイルに癒されながら

あみぐるみをつくってみませんか?

 

 

もちろん

スペシャルゲスト

かさこさんもいらっしゃいますから

楽しみにされててくださいね。

 

是非、お時間つくって

 

7月8日(日)は

津軽海峡フェリーターミナルで

心よりお待ちしております!!

 

それでは

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバーお知らせクローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

LINE@で週二回

配信をしています!!

 

よかったら

ご登録してみてね。

 

まずは写真をクリック‼️

 

クリックすると即、登録になるのではなく

特典紹介ページにとびますので

下矢印気軽にのぞいてみてください下矢印

 

{EF1DFA6C-C443-484E-A0F5-1F999FFC4EAB}

 

              
■現在ご提供中のメニュー