天然酵母のパン教室 じゅりんパン | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

どの子もかわいいけど、やっぱりわが子がいちばんかわいい!

そんな親ばかになっちゃうほど、かわいくて愛おしいパンが焼けるんです。

 
こんにちは!金原雅子です。

今日、うちの子になった「カンパーニュ」。かわいいでしょ?

なんて、そんな親ばかになってしまうほど愛おしいのは、やっぱり天然酵母ちゃん達がふくらませてくれたパンを、手でコネコネするからでしょうか。

そんな、かわいいパン作りを教えて下さるのはこの方!

先生の教え方はとっても丁寧で、普段雑で大雑把な私も、なんだか器用になったような錯覚をおこすほどです。

 
そしてランチ!この素敵なランチも伝授して下さるんですよ。

もちろん、今日の我が家の夕食は復習のハヤシライスでした^^

 
先生の手作りパンも登場!

とってもおいしいんです。

こんなおしゃれなものをランチでいただいている私って、おしゃれなんじゃないかしら?

っていう妄想も膨らみます。

 
ご一緒した皆さまのかわいい「わが子」達^^

どの子もかわいい!

天然酵母って、なんだかハードルが高いなぁ。そう感じている方も、きっとお家で気軽にできますよ!

焼津藤枝 おひるねアートで思い出作り!ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。