おひるねアートって〇〇なんです! | 焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津 藤枝 ベビーマッサージ 記念日フォト 歯がため ひだまり

焼津のベビーマッサージ、赤ちゃんのお写真、TinyTeeth認定講師(中部ブロックマネージャー)のひだまりです。 焼津や藤枝のママさんたちのママ友作りを応援しながら、子育ての不安解消につながるお手伝いをしています。

寝相アート、ねんねアート、赤ちゃんアート。

色々聞くけど一体何が違うの!?って、思いますよね。

IMG_20151231_205428339.jpg

 
こんにちは!金原雅子です。

おひるねアートってなに?ただ赤ちゃんを寝かせて写真を撮るだけでしょ?

私もそう思っていました!

でも、おまけの付録に惹かれて買った育児本「〇〇クラブ」。ここに載っていた「おひるねアート」に一目ぼれ!

「息子が0カ月の時から知りたかった~!」って、心底思ったんです。

みんなに知ってもらいたい!アートの「あ」の字もない私が名古屋に勉強に行ってしまうほど、衝撃的でした。

いったい「おひるねアート」ってなに??

・一般社団法人おひるねアート協会の商標登録なんです!

・赤ちゃんと一緒に作るアート写真です

・赤ちゃんの寝顔も笑顔もかわいく残します(泣いててもかわいい!)

・写真だけではなく、大切な思い出を残します

写真を見ると、「あぁ、このとき〇〇だったねぇ」「この後ないちゃったんだよね」なんて、思い出も蘇りませんか?

そんな、「今」「ここ」にしかない大切な思い出を、アートで残していけるんです^^

ママと赤ちゃんの思い出作りを、応援していきます!

焼津 藤枝 おひるねアートで思い出作り!ベビーマッサージで夜泣き解消!ママ友作りを応援!ひだまりの金原雅子でした。