開催報告~ | みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ

みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ

みんなともだちtunagariフェスティバルのブログです(*^^*)超手作りのお祭りしています http://tunagari.chu.jp ようこそ! 素敵な出会いに感謝します☆

みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ-image.jpeg

みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ-image.jpeg

みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ-image.jpeg



大盛況!
朝からすごくたくさんの方がきてくださいました!

おいしいものも、たくさん!
400人以上は、きてくださったと思います!

本当にありがとー!ございました!


ただ、駐車場は、わかりにくかったみたいで、違う場所にとめたかたのやりとりなどで、朝から走り回り、バタバタ!!

わかりにくい説明、反省です!

それ以外にも、路駐や、関係のない工場の駐車場にとめるかた、、、、


街中でやらない以上は、この問題が課題です

どうか、みなさん、
路駐や、指定場所以外にはとめないでください(>人<;)
開催が、できなくなります~


駐車場スタッフ、次回はもっと考えないとと、反省しています(^^;;

精進精進!

また企画します(=^x^=)

みなさん、ありがとうございました!