次回はibumaki 1dayベーカリー開店! | みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ

みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ

みんなともだちtunagariフェスティバルのブログです(*^^*)超手作りのお祭りしています http://tunagari.chu.jp ようこそ! 素敵な出会いに感謝します☆

みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ-image.jpeg

みんなともだち tunagariフェスティバルのブログ-image.jpeg

今日は、お越しいただいたみなさん、出店のみなさん、暑い中ありがとうございました!

こんな、いいショットとれました~(=^x^=)
カフェっぽい~

本当に美味しいコーヒーだったみたい!


さてさて、次回は、ibumaki 1dayベーカリー開店!

7月10日水曜日
11時から、15時
売り切れたら、終了デス~(=^x^=)

場所は、同じく、瑞穂市馬場小城2-53-1

デス~

駐車場は、会場の駐車場におとめくださいね(=^x^=)

路駐は、近隣住宅の方のご迷惑になるため、ご遠慮ください(^^;;

また、詳しく来まったら、ご紹介いたしまーす(=^x^=)


スペース使ってみたい方は
ネッシーホームページをみてね(^_-)-☆

http://idea3.jp/nessy


出会いが広がりますように~(^_-)-☆