豊かさ=お金とは限らないよね♪ | さいたま市 漢方茶・足つぼでカラダとココロの体質改善

さいたま市 漢方茶・足つぼでカラダとココロの体質改善

陰陽五行で紐解くカウンセリングとハイヤーセルフとつながりブレンドするオリジナルの漢方茶。体質改善足つぼ、自分だけの漢方茶づくりWSを通して心と体をバランスよく保ち、自然治癒力を引出し整える「自分のカラダとココロと向き合う時間」をサポートします。

「なりたい」をサポートする漢方茶ブレンダー 野口みき です。

今日はEINEヒーリングルームさんとのコラボ漢方茶『豊かさ』を♪



私も『豊か』になりたいも~ん♡

『豊かさ』のブレンドは、見た目も、ゴールドを思わせる美しい水色で、桂花の甘い香りや金柑の甘酸っぱさと、ふくよかな味わいです。

「豊かさ来ーい!」って気持ちになりました♡
「口の中に残る甘さの余韻を楽しめる♪華やかなお茶ですね」


といった感想を聞かせていただいています(^^)

お茶を飲むとき、その日の体調や、心の状態によっても感じ方が変わります。

『豊かさ』ブレンドを飲んだ時にどんなイメージが浮かぶでしょう?

私はね、のんびり犬と散歩してる様子とか、誰かとおしゃれなお店でランチしてる様子とか、その時によって様々浮かびます。

安心感だったり、楽しいという気持ちだったり、満たされてると感じた時なのかな~と(^^)

成功とか、お金とか、豊かさと言えば!というのあるかもしれないけど、まずはどんなことで豊かさを感じられるか♪

そしてお客様の感想にもあるように「豊かさカモーン!」の気持ちも大事。

だって、受け取る準備が出来ていないとね♡

ブレンド漢方茶

ブレンド漢方茶の水色、味、香りから、ワードから、どんなイメージ、気持ちになるでしょう?

あなたの願う、豊かさはどんなものでしょう?

自分の感覚、想いを意識するということは、とても大事で、自分を大切にすることでもあります。

ブレンド漢方茶は、そんな『なりたい自分の想い』を意識する時間を持つのにもぴったり。

優しく寄り添い、身体の内側からなりたい自分になるサポートをしてくれます♡


EINE×つむぎの森 ブレンド漢方茶はこちらから
http://tumguginomri.net/