EINE YUKIKO☆軸を整え本質を開花するアルケミスト ヒーラー

東京 自由が丘にてEINEヒーリングルームを主宰。
魂の「本質」に添って生きていくための個人セッションやハイヤーセルフとつながる講座を開催♪
ハイヤーセルフ(高次の自己)とつながり、自分らしく生きていく喜びを感じていただきたく活動中♪

               



京 自由が丘にてEINE(アイネ) ヒーリングルーム を主宰しております

津谷幸子と申します



ハイヤーセルフリーディング個人セッションや魂、本質に近づいた生き方へとつながるハイヤーセルフとつながる講座など随時自己向上につながる講座等を開催しています。




ハイヤーセルフ(高次の自己)とつながって生きていくこと。

ハイヤーセルフとつながり生きている。

それは「ありのままに生きること」、「今地球にいることの意味」を受け取りながら生きていくことの心地よさ、素晴らしさを感じていくことができます。




講座等とともに、地球からの貴重な贈り物でありますパワーストーンでハイヤーセルフ、高次のスピリットガイドとつながり、「世界で一つ!あなただけのオリジナルアクセサリー」をお作りしています。



あなたの「本質」が輝き、スムーズで喜び溢れる人生をビックリマーク

心からの笑顔で過ごせる毎日を♪

自分自身で望む人生を築いていきましょう♪


6月5日は新月です♪

EINEスピリチュアルアクセサリー の新月アクセサリー♪

当日ホームページにアップ予定です。



以前お作りした




こちらの2点の作品♪

講座受講生の皆さんとご縁をいただいたのですが、皆さん嬉しそうに着けてきてくださって、そうした様子を見られるのもとっても嬉しいことなのでアップ

と~っても似合ってるドキドキ





ハイヤーセルフメッセージもそうですが、ファッションとしても楽しんでいただければと思っています。

ご縁をいただき感謝です♪

6月の新作も皆さん、お楽しみにラブラブ!



今週もヒーラー養成講座から始まり、チャクラ講座、ハイヤーセルフとつながる講座・・・と開催しています。

今日は個人セッションがあります。




連日いろいろな形でご縁をいただき、また心からやりたい♪と思っていることができることに宇宙に感謝をして過ごしています。





心からやりたいこと。

これが一方的では仕事として成立しませんね。

EINEヒーリングルームとご縁をいただいている方たちが何を求めてきてくださっているのか。

ニーズとやりたいことがマッチしていることで日々それを行うことができるのですね。





自分が好きだから。確かに確かに♪大事です、これ。

やれば何でもできちゃうから。わかるわかる。

ただ、自分がやることなのか、は別の場合も。





ハイヤーセルフとつながる講座では家庭の基盤をしっかりと整えていくことを大事に。

そして個々が行っていく役割、仕事につきましても同時に見ていく方たちもおられます。

何をやっていくといいのか。





今まで様々勉強をしてきている方たちも多い。

それは「自分を高めたい」であったり、「スキル・知識を得たい」であったり動機も様々だと思います。

自分がやっていくことは何なのかも思い込み、エゴが減っていくことで感じやすくなるのです。






私も10年仕事をする中で、自分に求められているものは何なのか。

これは自分がやることなのか。

をその時々で見つめてきました。





最初はいろいろメニューを掲げるのもいいかも~ラブラブ!

と学んだことを実際にいろいろと行ってきましたが、

やっていく中で、心躍ることだったり、熱くなれることだったり・・・そして最もクライアント様にとって結果が出るものを感じやすくなりました。






そうすると「手放す」ということも必要なのです♪

いつまでも執着するのではなく、整理していくことの大切さを感じました。

また、ありがたいことに講座修了生の中におきましても、EINEと同じく志を持っていただく方、EINEとともに活動を心からしたい♪という方たちにも出会いはじめ「委ねる」という形もでき始めました。





なんてありがたいラブラブ!

私が大事にしていることを大事に思ってくれる。

志だけでなく、それに向けてより謙虚にスキルも高めようともしてくれる。

スタッフの田辺優子さん も当初からそうでしたし、リーディングパートナーの真々田容子さん も同じくです♪






そして今後もこのような方との出会いの中で、そうした流れができていくことと思っています。

私も今やっていることをベースに新たなことも行っていけます♪





アバンダンスメンバーも日々ハイヤーセルフとつながる講座のご紹介をクライアント様やブログでのご紹介をしてくださっています。

やらなきゃ。でなく、そうしたいビックリマーク伝えたいラブラブ!と心底思って行動している皆さん。





自分がよくなった。自分が大事にしている人たちにもどうかなはてなマーク

皆さんの周りの方たちもどんどん光り輝いていますきらきら






皆でHAPPYにドキドキ

自分のできること、役割でそれに向けて実際に行動すること。

動くことで変わるのです♪





精一杯生きる。

そうしたいといつも思います。

限られた命ですものね。

家族や出会っている方たちと気持ちのいい時間を過ごし、自分のできることを一生懸命にやってみたい。




手放すものは手放し、委ねるところは委ねて、自分のやっていくことに集中していく。

夏至前に今疑問に感じていること、違和感があることを見つめてみて、そうした「整理」「整え」もいかがでしょうか?





一人一人の魂がどんどん輝き、人様のお役にもどんどん立っていけますように。





ベルハイヤーセルフとつながる講座 の体験レッスン 1DAYは以下の日程で開催します♪ 


5月30日(月)10:30~12:30(残席2名様)NEW

6月10日(金)10:30~12:30(お申込み受付開始)NEW

6月30日(木)10:30~12:30(お申込み受付開始)NEW


ベル ハイヤーセルフとつながる講座修了生対象のスキルアップは以下の日程となります。


5月31日(火)10:30~12:30(満席となりました)


蓮 1DAY講座詳細  矢印
蓮 ベーシックコース詳細  矢印
蓮 アドバンスコース詳細  矢印
蓮 ライトワーカーコース詳細  矢印





ペタしてね

AD
いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

先日開催しました


レインボー7チャクラ講座講座~今地球上で自分らしく生きていくために  矢印



参加者の小倉静恵さんよりブログにてご紹介いただきました。




学ぶこと。楽しいですね♪

自分のことを高める。

自分のことを深く知る。

視野が広がったり、自分の仕事にプラスに働いたり。




学んで得たこと。

知識であり、スキルであり、これを実際に活かす。

行ってみる♪




そうしたことにもトライしている静恵さんです♪




静恵さんのオーラソーマ気づきセッション

6月の日程の発表されましたクラッカー



こちらもご覧くださいね♪・・・  クリック

AD
いいね!(10)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:



EINEヒーリングルーム@東京 自由が丘  クリック の4月個人セッションにお越し頂きありがとうございました♪

6月の日程をアップいたします♪






初めてお越しになる方。定期的に受けている方。様々なご要望でお越しいただいています個人セッション♪

自分を見つめていく時間、自分の感じていること、感覚を確認する時間にもしていただいています。

人はその時々の試練、お知らせを乗り越えることでどんどん成長していける!

望む人生を歩んでいける!





ご自身の「魂の声」、ハイヤーセルフからのメッセージを受け取って、自分らしく活き活きと過ごしていきましょうワクワク





「自分自身を大好きと思う」「ありのままの自分でいられることの心地よさ」「自分の夢・目標を実現していける喜び」「人との調和」を日々感じて過ごしています。

自分らしく生きていくことって本当に心地いい♪




自分らしく生きる!

個々が輝くために、「課題」に取り組みながらステージを上げていくことにつながる個人セッションやハイヤーセルフとつながる講座を定期的に開催しています。




レインボー 個人セッションメニュー



1ハイヤーセルフリーディングセッション(60分)

2ハイヤーセルフリーディングセッション(90分)


3レインドロップセッション(90分)

4ゴールデンドロップセッション(90分)



レインボー ハイヤーセルフリーディングセッションとは・・・



クライアント様のハイヤーセルフ(高次の自己・神聖なる自己)とつながり、クライアント様の魂の声、本質が求めている「答え」をお伝えしながら、透視・透聴などの超感覚を使って様々な原因となる思考パターン・ブロックを解除していきます。



現在の問題を解決・改善していける、また同じパターンを繰り返さないご自身へとなっていきます。

人は皆より良い人生を送るために、成長することにつながる「課題」を持って生まれてきています。



その一つ一つが何故起こっているのか、そして解決していくためのポイントをお伝えし、「課題」を前向きに乗り越えていくことをサポートします。

ありのままの自分を知り、「個」を輝かせていきましょうビックリマーク




主要7チャクラに入っている思考パターン・ブロックの解除&ヒーリング(チャクラクリアリング)

潜在意識にある思考パターン・ブロックの解除&ヒーリング

他の方から受けているエネルギーの除去(コードのカッティング・サイキックアタックの除去)




セッションリピーター様向け


強固な思考パターンでありますプログラミングの解除&ヒーリング

肉体やその周りにあるエネルギー体にある思考パターンの解除&ヒーリング

無意識にある思考パターン・ブロックの解除&ヒーリング

過去世から持ち越しているカルマのパターンの解除&ヒーリング



などその方に最も必要な内容を時間内に行います。



レインボー 2016年5・6月の個人セッション日程





12のリーディングセッションメニュー(写真: 津谷幸子 担当)





34のアロマボディーヒーリングセッション(写真: 田辺優子 担当)




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



5月26日(木)11:00~(ご予約済み)

5月27日(金)10:30~(全メニュー可)

5月28日(土)15:30~(ご予約済み)

5月30日(月)15:00~(全メニュー可)



6月7日(火)11:00~(全メニュー可)

6月8日(水)11:00~(34可)

6月9日(木)11:00~(12可)

6月10日(金)14:00~(全メニュー可)

6月17日(金)11:00~(全メニュー可)

6月24日(金)13:00~(全メニュー可)

6月25日(土)11:00~(全メニュー可)

6月27日(月)11:00~(34可)

6月30日(木)14:00~(全メニュー可)




●赤文字のみは午前・午後枠ともにご予約済みです。

●追加日程、日程の変更は随時ご案内いたします。



イルカハイヤーセルフリーディング個人セッション格等詳細はこちらから クリック 


イルカレインドロップ/ゴールデンドロップ価格等詳細はこちらから クリック 


イルカ 個人セッション(全メニュー)のお申込みは

こちらのフォームよりお願い致しますクリック 




イルカ上記以外の日程のご希望・お問い合わせは下記のメールよりお願い致します。


メール info@eine-accessary.com





皆様とお会いできますことを心から楽しみにしておりますハートありがとう





ペタしてね

AD
いいね!(599)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。